« 勝負は明日っ!! | メイン | サイコーの中のサイコーっ!! »

2012年10月28日

シリーズランキングは4位っ!

Dsc02906 スーパーGT2012年シリーズの最終戦モテギラウンド先ほど終了致しましたっ!

結果は7番手からスタートの0号車が4位フィニッシュ、18番手からスタートの4号車が17位フィニッシュ。0号車は前戦までのシリーズランキング6位に今日獲得の8ポイントを乗せて今シーズンをチームランキングを4位、ドライバーランキングを5位で終える事になりました。まずは応援頂いた皆さま本当に有難うございますっ! 。まだ来月のJAF戦は残しておりますが、とりあえず今シーズンのシリーズ戦はこれで終了。レギュレーションのおかげでなっかなかに厳しいシリーズでしたが、今日の戦いは久しぶりに0号車らしくウチのチームらしいムネがどきどきの戦いが出来ましたので、CSなどでご覧になれる方は是非お楽しみ下さいねっ(^0^)。レースの詳細はチームリリースの方でしっかりご報告させて頂きますので、そちらも仕上がったらまたご案内致しまぁ~っす♪
とにもかくにも本当に応援有難うございましたっ!! JAF戦も全身全霊で戦いますので引き続き応援宜しくお願い致しますっ!!