« シリーズランキングは4位っ! | メイン | 自由な発想の強さっ? »

2012年10月29日

サイコーの中のサイコーっ!!

Dsc_0987 う~ん、素晴らしいっ! よそのモノとはやっぱりひと味もふた味も違いますねぇ。

画像はもう皆さまにも浸透してきたであろうBMW M PerformanceのATペダルセット。何でまたこのメジャー級アイテムをあらためてご紹介するかと言いますとヒントはこの画像の角度にありまして、このデザインがとにかく素晴らしいっ! おわかり頂けますでしょうか?ブレーキペダルゴム部分のこのでっぱり。えぇ、そうですっ、足が滑らないように靴底がグリップしやすいように、このペダルはデザイン上のアクセントであるラインを上手に利用してあるんですねぇ♪ 。これなら雨で靴底が濡れてても決して足が滑る事はなさそうですよねっ(^0^) 。これこそがM Performanceの素晴らしさっ! 例えばACシュニッツァーのペダルにもこういった工夫が見られますが、こういったデザインと機能性の両立こそ、後付けパーツとしての価値があると思うボクから言わせて頂くと、やっぱりM Performanceのパーツちゅうのはサイコーの中のサイコーであると言う事になりますですでございますっ(^0<)b