« 明日は0号車が15番、4号車が16番グリッドです! | メイン | 僕のイチ押しはRacingモデルっ!! »

2012年7月29日

まだまだ! まだまだぁ~!!

Dsc02420 SUPER GT第4戦SUGOラウンドただいま終了しました。
決勝2時間前PITウォークの最中に結構な雨量の雨が降ったり、その後またカラっと晴れたりとめまぐるしく変わるコンディションの中始まった決勝の結果は、15番グリッドからスタートした0号車が7番でフィニッシュ。16番グリッドからスタートした4号車が11番フィニッシュ。このラウンドこそはっ!と意気込んで来た事を思うと少し物足りない雰囲気もある内容でしたが、2台とも昨日の予選と今朝のfreeの苦しさを考えると4号車は十分納得な結果、0号車は十二分に健闘した結果だっと思いますっ! バージョンアップした直後のレースでしたが、ストレートスピードの速さはライバル達の方が明らかに上。BOPが思った以上にガッツリ効いている事をあらためて実感させられましたが、その状況下で今日の結果ですからまだまだ期待は十分です。今日の結果を受けて重くなるライバル達もいる訳ですから、鈴鹿も楽しみですねっ♪ ちなみにチームのポイントランキングは現在も2位っ! 同ポイント2位の11号車には負けねぇぞぉ!!!