« いよいよSUGOラウンドっ! | メイン | まだまだ! まだまだぁ~!! »

2012年7月28日

明日は0号車が15番、4号車が16番グリッドです!


Dsc02386ぐ、ぐぬぬ。
まさかまさかの展開todayっ(=0=; 。昨日のblogであそこまで期待度満々だった今日の予選ですが、先ほど午前中に行われた予選一本目で0号車・4号車の両マシンが敗退。今まさに行われているSUPER LAPに進出する事ができませんでした(*0*; 。今日の画像にもある様に0号車・4号車に燦然と輝くBMW M Performanceのロゴがあるのに、そして0号車アップデート後の初のラウンドなのにこれはちょっと惜しい展開。午前に行われたFREE走行では0号車は予選に期待の持てるポジション、4号車も予選になればこれまで以上のポジションが期待出来ただけに、やや落胆を感じているワタクシたちでございます。
とは言え、予選一本目がふるわなかった理由は既にチームでは把握してますし、その理由が明日のレースに悪い影響を与えない事も既に判っているのでまず大丈夫っ(^0<)b 。明日は間違えなく後ろからグイグイ追い上げて行きますので皆さまどうぞ楽しみにしていて下さいね♪
僕らには強いマシンと最高のドライバー、そして優秀なメカニックさんたちと強力な作戦がありますっ! 明日は巻き返すぞぉ~!!