« まだまだ! まだまだぁ~!! | メイン | お出かけ前にまずCheckっ! »

2012年7月30日

僕のイチ押しはRacingモデルっ!!

Supersprint さて、灼熱のSUGO戦明けて月曜日。今日は朝から自分の席にてお仕事しているワタクシでございます。それにしても昨日・一昨日は本当に暑い週末でしたねぇ。SUGOにいらしたみなさんは揃いも揃って真っ赤に日焼け(^0^;皆さま本当におつかれまでしたっ!

画像は只今絶賛開催中のSupersprintキャンペーンっ!! キャンペーンページにもありますとおり、実に2年ぶりのキャンペーン開催っ♪ 年に何度か開催されるキャンペーンとは違って、レアなキャンペーン開催、しかも性能は折り紙つきのスパスプのキャンペーンですから、これはこれは見逃す事ができませんねっ(^0^) 。特に最近のModelのマフラーに関して言えば、新基準をクリアしてその上こもり音を低減させるタイプのサイレンサー等を採用してる為に元々の価格設定もそれなりなモノばかりですから、このキャンペーンは思い切って装着されるのは良いタイミングっ♪ 。数量限定だからこそなせる価格設定でございますので、どなた様もゼヒゼヒご検討下さいねっ(^0^)。

ちなみに、今回のキャンペーンラインナップでE36M3とE46M3そしてE63M6の3車種のみに設定されているRacingモデルが僕は大好きっ! ちょっと音は大きめですが、Mらしい力強いサウンドと確実に体感できる性能アップは本物好きの魂を揺さぶる事間違いなしの逸品ですっ(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!