« 今日はヨコハマっヾ(@⌒ー⌒@)ノ | メイン | 定休日変更のお知らせです<(_ _)> »

2012年6月20日

台風なんかに負けねぇぞぉ~!!

Dsc_0530 いやはや、昨日の台風はスゴかったですねっ(^0^; 。僕が新横浜で新幹線に乗った時点では雨が降るか降らずかの状況だったので、東京から仙台までも難なく戻ってこられましたが、KOBEに向かった森井さんと原田を乗せた新幹線は一時運転停止したとか・・・(=0=; 。幸い、再び動いて神戸に戻る事が出来たそうですが、さすがに新幹線に閉じ込められるのはご勘弁ですよねっ(^0^; 。次の台風が来るとか来てるとか来ないとかの話もありますので、皆さま十分にお気をつけ下さいね。
ちなみに、台風などで大荒れのお天気の時こそ、待ち時間なしでの作業のチャンスっ(^0<)b 。出来るだけ手早くパッパと済ませたい方は、他の方のアシが向きにくい悪天候時のご来店もぜひぜひご検討下さいねっ!  悪天候を押してお越し頂いたお客様へは先日のタイムサービスキャンペーンじゃありませんが、何かしらサービスさせて頂くのも面白いかと考えていますので、ゼヒお楽しみにっ♪ 雨だって台風だって、楽しくしようと思えば出来るはず。梅雨の鬱陶しさに負けずにいきましょ~!!

明日はワタクシお休み頂きまっす(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!