« 欲張りなあなたにっ(^0^; | メイン | 台風なんかに負けねぇぞぉ~!! »

2012年6月19日

今日はヨコハマっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Dsc02150
さて、本日は昨日のblogにも書きました様に横浜での会議の日。今朝はいつも海に行く時と同じ時間に起きまして、新幹線で一路横浜へと意気揚々と家を出たのですがそれも束の間、新幹線の時間をすっかり勘違いしてた事がわかって、大慌てでキップをー取り直したり電車に駆け込んだりと、バタバタ一日をスタートしてなんとか会議の会場へ到着(^◇^;)。現在はお昼の休憩中にてございます。
まっ、そんなどうでも良い事はさて置きまして、昨日のニコニコ生放送皆さんご覧になられましたっ?  いい発表が、すっごく嬉しい発表がありましたねぇ( ̄▽ ̄)。来月のSUGO戦を前に期待は高まるばかりっ♪ 現在のFIAの性能調整もこれをベースに行われてる訳ですから、これでやっとライバルたちと同じ土俵で闘えるってもんです。 いやぁ~楽しみ楽しみ♪ これからのチームの躍進を想像して、一人胸を熱くするわたくしでございましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ