« 台風なんかに負けねぇぞぉ~!! | メイン | 今日のBlogはTwitterから »

2012年6月22日

定休日変更のお知らせです<(_ _)>

Photo_2 ついに社長のF30が日本に上陸しましたねぇ(^0^)
先日までの社長と同じく、F30の到着を首を長~くして待ってる僕らとしてもウレシイ限りっ♪ 。僕らのクルマも早く届かないかなぁと思いつつも、クルマが手元に届くまでのワクワク感を楽しめるのは今だけですので、SENDAI店はもう少しだけ胸躍らせながらクルマの到着を待とうと思っている今日この頃でございます。それにしてもF30スッゴイ楽しそうですねっ(^0<)b 。あ~、早く乗りたい乗りたいっ(>0<)!!

さて、本日の画像はSENDAI店のカレンダー。
来月7月から以前のカレンダーに戻させて頂き、毎週火曜の定休日に合わせ第2・第3水曜日もお休みを頂戴する事になりましたので、本日ここでご報告させて頂きます。
YOKOHAMA・TOKYO・KOBEの3店は夏季・冬季休暇を除いて年中無休。本来ならば、SENDAI店もそれに倣って、早いところ年中無休を目指さないといけ無いところなのですが、いかんせん人員の問題で現状でも公休を消化出来ずにおり、今回定休日変更をさせて頂く事になりました。勝手を申し上げて皆さまにはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、7月からは定休日以外は、基本的に全STAFF揃っての営業となりますので、ドシドシご来店、ご用命を頂戴出来ますと幸いです<(_ _)>。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!