« 定休日変更のお知らせです<(_ _)> | メイン | 29日に明らかにっ!!! »

2012年6月23日

今日のBlogはTwitterから

Dsc_0549  先ほどTwitterのほうでお知らせしましたが、6月アタマに突然行ったタイムサービス、SENDAI店本日再び開催致しますっ♪ 。今日の内容はズバリ SEC&OIL交換の20%OFFっ(^0<)b 。15時から閉店まで『Twitter(Facebook)見たよっ!』もしくは『Blog見たよっ!』でサービスさせて頂きますので、どなたさまもお気軽にご利用くださいねっ(^0^) 。って言っても今日はTwitterに上げたのが遅かったので、もしかすると明日もやるかも知れません。ゼヒゼヒTwitterもCheckお願いいたしますっ♪

さて、画像はE87に取付頂いたBPマフラー。先ほどあんまりにも驚いたモンでTwitterでも書きましたが、ウチのメカがこれを着けるのが速い事速い事っ!!。カルテを見ると、お客様がご来店されたのが13:55:57。それからPITに作業指示書出して、ちょうど空いたPITにクルマを入れて、でもってリフトにクルマをセットしてリフトを上げて、さぁ作業開始になりますよね。当然、部品も部品庫から引き出して来て、箱開けてをする訳です。で、ノーマルマフラー切って新しいマフラーに組み替えて、位置を微調整して排気漏れCheckして、はい完了となるんですが、その取付が終わったのが14:15っ(@0@; 。お客様の到着からわずか20分足らずで作業が終わっちゃいましたっ(*0*; 。たぶん、どう多めに見積もっても実作業は15分以下っ!! (きっと10分切ってると思います)いつもしている仕事、専門家って言ってもさすがに速いっすよねぇ。恐るべし我が仲間たちと思ったワタクシでした。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!