« 今日のBlogはTwitterから | メイン | 結構大事なパーツです。 »

2012年6月24日

29日に明らかにっ!!!

Dsc_0334  このBlogをご覧の方はもうCheck済みだと思いますが、昨日の社長Blogに載ってましたねぇ、2012仕様Z4 GT3のエキマニがっ(^0^) 。僕も先日こら~れの際、現在のエキマニとの対比写真を見せて貰ったのですが、その差は歴然っ! もうクネクネしてるパイプの密度が全然違う訳です。その他Bodyワークやら何やらかにやらと、Version UPのポイントはクルマが確実に速くなるパートがテンコ盛りでして、実に楽しみで実に興味深く、実に頼もしい限りっ! その中身を聞いたらみなさんもきっとワクワクしちゃうと思いますよぉ(^0^) 。そんなこんなで皆さまゼヒゼヒ29日はStudie TVをチェックしてみてくださいね♪ 。間違えなくこれからのSUPER GTをもっと楽しく見られる様になっちゃいますのでっ!!
ちなみに画像はその待望の2012年Modelでニュルを駆け抜けるVITA 4 ONEのZ4。僕らと同じBMW Motorsport Costomer Racing Teamのマシンで、良ぃ~音奏でて走ってましたっ♪ 。

あっ、そうだそうだっ!! TwitterもしくはFacebookやられてる方はもうご存じかと思いますが、SENDAI店、本日もタイムサービスやってます(^0^) 。内容は昨日と同じで15時以降のSEC・OIL交換が20%OFFですっ(^0<)b 。コレ、毎週やる訳ではございませんので、OIL交換が近い方はゼヒゼヒこのタイミングをお見逃しなくぅ~♪♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!