« 今年も強いぞZ4っ!! | メイン | 今日はSUGOでぇ~っす♪ »

2012年5月 7日

もしよろしければ握手でもっ(^0^)

Dsc_8288 そう言えば、皆さん最近握手してますか?
ボクはですね、レースに行けば走行前や走行後にドライバーさんと、レースに勝てばTeamのみんなで歓喜のガッツポーズと握手、そしてサーフィン仲間の皆さんと、とここ1~2年これまでの人生で最もたくさん握手してる気がします。
で、ですね、先日のGTで今季初勝利をモノにした時もそりゃあTeam中の皆さんや個人スポンサーの方たちそれぞれとガッチリ握手した訳ですが、ふと気付くとコレがめっぽう気持ち良いっ(^0^) 。なんて言うんでしょ? 男同士なら気持のたっぷりこもったかたい握手でしょ、女性となら優しく握りつつもウレシイ気持が伝わる握手と、その手を通して握り方を通して相手の気持ちがスゴっく伝わって来るんですね。そんな時『あぁ、今気持ちが通じてるんだなぁ(^0^)』なんて感じたりしまして・・・。
だからなんだって話じゃございません。幸せなら手を叩こっ♪ みたいなお話の本日のBlogでございましたっ(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!