« うぉ~っし! | メイン | もしよろしければ握手でもっ(^0^) »

2012年5月 6日

今年も強いぞZ4っ!!

Dsc_8910_3さて、そんなこんなで我がチームが今季もしぶとく強い事を証明したレースから1日明けた本日。またまたウレシイNewsがございましたっ(^0^) 。それがコチラっ! BMW Motorsportの公式サイトのNewsページでございまぁ~す♪
わっほぉ~い(^0^)ノ

どうですか?開いて見ちゃいましたか? 載ってますよねぇ、本国Motorsportのページに我らが0号車がぐぎゅーん=3と走ってる姿がっ!! コレがレース関係の記事が載る海外サイトのお話とかであれば、取り立ててどうこうって話でもありませんが、なんてたって本国も本国BMW Motorsportのサイトな訳ですから、その重みと言いますか意味が全っ然違いますっ!! これはもうただ『ウレシイっ(T0T)』の一言ですっ!
レースの結果は皆さんご存知のとおり、天候急変や15号車の大クラッシュによるセーフティーカー導入、はたまた500のマシンに当てられ一時は表彰台圏外へポジションダウンするなど、波乱に富んだ500kmを0号車が制しまして、2012年2戦目にして今季初めての勝利をGETっ(^0<)b 。今シーズンはチト苦手と言われたFUJIを制する事で、Teamの勢いに弾みがついた闘いでございましたっ(^0^) 。次のラウンドは海を渡ってのセパン戦っ! また良い結果持って帰れる様に頑張りまぁ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!