« これからこれからぁ~!! | メイン | 今年も強いぞZ4っ!! »

2012年5月 4日

うぉ~っし!

Dsc01708_2皆さまっ皆さまっ!!! 大っ変ご心配おかけ致しましたぁ~(^0^) 。
昨日クラッシュの4号車、メカさん懸命の作業によって、今日は走行可能なまでに復活しましたよぉ~(^0^)ノ
その姿がコチラっ! ライトを含むFront系の外板がダメージを負った為、前から見るといつものかわいらしい4号車とは似ても似つかないコワモテな姿になりましたが、これはこれでGood(^0<)b 。朝一のFree走行でもTOPのマシンが48秒台後半、3番手の0号車が49秒台後半のところ、マサ君Driveで51秒台中盤(今回は今朝のFreeで初めての走行のTimeですっ(^0^) )まで出て、300クラスの8番手まで来ていますので、レースでは十分に活躍が期待できそうですっ♪
ちなみに、磐石の0号車も、Free走行でのFeelingは両Driverとも『全然悪くないよぉ~』との事なので期待大っ! 3号車(GT-R)がSUPER LAP後の車検でタイム抹消になったため、0号車は4番グリッドスタートになりますので、0号車のレース展開も目を離すことが出来ませんっ! 4号車はグリッド後方からの追い上げをっ! 0号車は表彰台を確保すべくいつもどおりの堅実な走りを期待しましょうっ♪ ボクもレポートがんばりまぁ~っす♪

チームの公式LIVEサイトはコチラ→ http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!