« もしよろしければ握手でもっ(^0^) | メイン | 2日目も快調っ♪ »

2012年5月 8日

今日はSUGOでぇ~っす♪

Dsc01764 ほいっ!
本日のSENDAI店は定休日っ! お店はお休みで閉まっておりますが、ワタクシSUGOで行われておりますSUPER GTのタイヤメーカー合同テストにきておりまぁ~す(^0^)
只今時刻は14:00。ちょうど午後の走行枠が始まったところで、このBlogを書き始めたのと同時にPITレーンを11号車が駆け抜けて行ったり、(あっ!今度はSLSが出て行きましたっ♪)500のマシンが爆音と共にコースインしたりと、いつものSUGOとちょっと違った空気にわくわく感を感じているところでございます。
それにしてもテストってのもまた楽しいもんですねっ(^0^) レースの時とは違い、リラックスしたムードもありますし、今回のテストがこれからのレースを左右する要素になると思うと気持ちの高揚感が増してきますっ♪ 今回のテストは今日・明日の2日間。明日は9:00~11:00の午前の走行と13:00~15:00の走行が予定されております。SUGOの入場料大人1000円子供500円でご覧頂けますので、お時間のある方はゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~(^0^)ノ 12番PITでお待ちしておりまぁ~っす!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!