« ギュンギュンぎゅるぎゅる♪ | メイン | CIC UNLOCKっ(^0^) »

2012年4月12日

バックカメラ付きがオススメでぇす(^0^)

Dsc_8162 先日、ウチのX5に乗った際、ちょっと時間をつぶす必要があったのでNewsでも見ようと思ったらTV全然映りません。ありゃっ? っと思いましたが、そう言えばコチラ仙台も3月末をもってアナログ放送が終了してたんですねっ(^0^; 。
Mcoupeはとうの昔に地デジ化済み、320iはそもそもモニターの『モ』の字もありませんから『地デジ』の事はアタマから抜け落ちてましたが、純正アナログチューナーのおクルマにとってみればこれは一大事っ!  そもそも車両に付いてた機能が使えなくなるのは、たとえその使用頻度が低くても不便この上ありませんし、万一の時の情報収集に地デジが大いに役立つのは、ボクも昨年3月に体験済みですから、こうなると地デジ化を再度皆さまにプッシュしない訳にはいきませんっ! 。幸い現在Studieでは地デジ&バックカメラキャンペーンを開催中♪ 今月末までのオーダーでしたら地デジのみでもリーズナブルなところを、更にバックカメラまで載せて多機能化しても十分にリーズナブルなPriceでご準備致しております。皆さまゼヒゼヒこの機会にご検討をっ!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!