« バックカメラ付きがオススメでぇす(^0^) | メイン | ウレシイPrice目白押しっ♪ »

2012年4月13日

CIC UNLOCKっ(^0^)

Cic_unlock 同じ目的のItemで後発のモノがより良いは当たり前ちゃあ当たり前ですが、それにしてもこのTV & NAVIキャンセラーのBMW CIC UNLOCKは素晴らしいっ♪ 。
昨日更新のItemページでもご紹介しましたが、ホンっと良いモノなんで今日は補足説明しちゃいますっ(^0^) 。まず、このCIC UNLOCKが素晴らしいのはその作業の簡単さっ! Itemページでもご紹介してますとおり、作業はdiscをペロっと読み込ませる事1分程度で完了しますから、お待ち頂く必要が全くありません。万一、TVやNAVI等のトラブルシュートやプログラム更新でノーマル状態に戻したい時も、同じようにdiscを読み込ませるだけで作業は完了っ♪ これはとぉ~っても簡単ですねぇ。でもって、ディーラーさんでプログラムの更新を行っても、またこのdiscを読み込ませればTV&NAVIのキャンセルはOKっ(^0<)b 。いつでも何度でも使用OKですから、費用対効果も非常に大きい訳でございます♪ 。良いですね、良いですねぇっ(^0^)。disc自体は車体番号さえあればご準備可能ですから、オーダーするのもホント簡単。i-drive2のおクルマのTV&NAVIキャンセルにはワタクシ胸を張ってオススメ致しまぁ~っす!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!