« CIC UNLOCKっ(^0^) | メイン | うぇいうぇいっ(^0^) »

2012年4月14日

ウレシイPrice目白押しっ♪

Photoわっほう~ぃ(^0^)
昨日に続いてHP更新ネタで恐縮ですが、これまた素晴らしいキャンペーンが帰って来ましたのでゼヒあらためてご紹介させて下さいっ!。はいっ ! 本日のご紹介は『復活』の文字がとてもウレシイヨンロクキャンペーン! 2012っ(^0^) 。ヨンロク乗りの皆さま長らくお待たせ致しましたぁ~♪ 。今回もですねぇ、春の到来に合わせてホンっと魅力的なItemがたくさんラインナップされておりますよぉ~ 。まずはコチラ画像のリジカラっ! このヨンロクキャンペーンとは別に、今回リジカラのみのキャンペーンも始まっておりますが、ヨンロクキャンペーンはそれに輪をかけたSpecialPriceっ! アライメントまで含みでこの価格ですから、これは見逃す事が出来ませんね(^0^) 。アシの構造的にもリジカラの効果を非常に大きく感じて頂けるModelがE46ですから、ご装着がまだの方はゼヒゼヒご検討下さい。また、このリジカラの他にも、E46ではド定番のCCFLや乗り心地とハンドリングを追求した車高調整KITのarcCLIMAXなど、魅力的なItemがテンコ盛りっ(^0^) 。まだまだ台数が多いE46ですから、ホント多くの方にご利用頂けるキャンペーンになると思っております♪ 。まずは今年の春の第一歩として、E46乗りの皆さまはゼヒゼヒCHECKしてみて下さいねぇ~(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!