« 細かいところも抜かりナシっ! | メイン | バックカメラ付きがオススメでぇす(^0^) »

2012年4月11日

ギュンギュンぎゅるぎゅる♪

Hamann2012 うふふ、春ですねぇ♪ 。つい先日まで『梅は咲いたか桜はまだかいなぁ~。』ってな毎日だったのに、通勤途中で見る桜の木にはつぼみが開いてるモノもチラホラ(^0^)。先ほどタイヤの預かり屋さんとも話をしましたが、今週に入ってタイヤの出庫が急激に増えてるそうです♪ 。SENDAI店アシグルマの320iもスタッドレスを脱いだおかげで走りはますます絶好調っ! 。暖かくなって来て、何もかもがどんどん良い方向に向かっているのを日々実感している近頃でございます。

さて、画像はこの春の勢いに後押しされてオーダーとご相談がギュンギュンに増えてきているHAMANNキャンペーン。この画像をご覧頂いてもお判り頂けます様に、エアロもホイールもマフラーもほんっとSpecialな価格でご準備しておりますので、近頃はお客様とのご相談でHAMANNの名前が出ない事はほとんどありませんっ! 特に反響が大きいのがホイールですねっ(^0^) 。通常の価格と比べるとご案内してるボク等がビックリ(@0@; するくらいにリーズナブルにご装着頂けますので、お客様皆さまから非常に好評頂いております。20インチ履きたいけど、金額的にちょっとなぁ(ー_ー)なんてお悩みの皆さま、このHAMANNのPrice見たらきっと嬉しくなっちゃう筈ですから、ゼヒゼヒご相談にお越し下さいねっ! キャンペーンは今月末の30日までっ! さぁ、皆さんこの機会をお見逃しなくぅ~!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!