« しっかり確認大事です(^0^; | メイン | ほんだば行ってまいりますっ♪ »

2012年3月29日

速いんだからぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Dsc_8108 このところのバタバタで皆さまにご報告するのをすっかり忘れてましたが(^0^; ボクのMcoupe、自分で思ってる以上にすんげぇ速いマシンだった事が最近判明しましたっ♪
えぇ、えぇ、先日のSUGOの事でございますっ(^0^) 。

このオレンジは生粋のコーナーリングマシン。タイヤはラジアルNEOVAでも、メカニカルグリップと空力でセミレーシングタイヤに近いレベルのコーナリングが可能な反面、エアロのドラッグも強烈なので高速サーキットはちょっと苦手、FUJIは元よりSUGOあたりでもHiグリップラジアル装着車としてみれば十二分に及第点であるものの、どうしても比べたくなる他の速いマシン(セミレーシング装着車)と比較すると、Time的にあと一歩及ばずってところだったんですね。ところがどっこいっ! 先日のマサくんのDriveでは2名乗車のラジアル車とは思えないレベルの速さを見せまして、これがホント速いっ(@0@; 同じ条件じゃないのであくまでもデータ上の話ですが相澤さんの乗ってたPinkM3とどっこいくらいのポテンシャルを発揮したのでありまぁす♪ 嬉しいじゃあ~りませんかっ(^0^) 。周りの人に(相澤さんと関さんとかですね)に言わせると、『じゃあ、Driver変わったらどうなんのっ?』って事になりますがそれはそれっ!! これまでもいろんなDriverさんから『良いクルマ』の評価は頂いてましたが、速さも証明されてますますMcoupeが大好きになりましたっ(^0^) 。

あとはアレですね、Driverが・・・・(^0^; 。この点も何とか今シーズン中に決着付けたいと思ってまぁ~っす

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!