« カメラは一緒なんですけどねぇ(^0^; | メイン | 速いんだからぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2012年3月28日

しっかり確認大事です(^0^;

Dsc_8131 あっぶねぇ~(@0@;;
今週末のSUPER GT岡山戦、出発がてっきり明日だと思ってスケジュール組んでたらホントの日程は明後日金曜日の出発だった事が発覚っ!! 。太市が気付いたおかげで助かりましたが、危うく明日は来るはずのないTeamのみんなを羽田で一日待つハメになるところでした。いくら今シーズンの幕開けで気合入ってるとは言え、あわて過ぎですねっ(^0^; 。本格的なシーズン人を前に、いろんな事の確認の大事さを痛烈に感じた本日のワタクシでございます♪

さて、画像はついに仙台へも上陸を果たした昨シーズンの優勝トロフィーっ(^0^) 。モテギやFUJIの小さいのはしばらく前から飾ってありましたが、ご本尊の存在感はやっぱり別格っ♪ 輝きがオーラが二ケタくらい違ってます。いいっすねぇ、Special感たっぷりすねぇ♪ 今年もこのトロフィー何個も獲れる様にボクもTeamのお仕事ぐぁんばりむぁっす!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!