« Studieismとはなんぞや? | メイン | しっかり確認大事です(^0^; »

2012年3月26日

カメラは一緒なんですけどねぇ(^0^;

Dsc01506 さぁ、ついに3月も最終週に突入っ! キリの良いところで週末土曜日が31日ですが、皆さまご準備は進んでますかぁ~(^0^)
えぇ、えぇ、モチロンStudie Photo Contestの事でございますっ♪ 。毎年の事ながら、ワタクシも今年の作品に悩んでおりまして、過去の入賞作品を眺めたりしつつその傾向と対策を自分なりに練ったりしておりますが、結果撮れた写真は毎度『作品』と言うにはお恥ずかしいモノばかりっ(^0^; 。さて今年はどうしたもんか(ー_ー)とアタマを悩ませ続けている訳ですが、どうやらそれも今日のStudieTVでなんとかなりそうな予感がしております。と言うのも、昨日の社長Blogにもありましたとおり、今日のTVの特別ゲストにあの『巨匠』こと一海が登場して撮影に関するレクチャーをしてくれる予定なんですねぇ(^0^) う~ん、これはスゴイっ! 。一海さんと言えば、写真家さんの世界で本当に特別な方で、GTで撮影に来られてる有名なカメラマンさん達ですら、一目どころか三目も四目も置く存在。そんな方のレクチャーを見たり聞いたりしたら良い作品が撮れない訳がありませんっ! (自分の腕前なりでしょうけど(^0^; )

さぁ、皆さま本日22時はPCの前に集合してプロの極意をお勉強しましょうっ♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!