« 速いんだからぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | メイン | さぁ、始まりますっ!! »

2012年3月30日

ほんだば行ってまいりますっ♪

Dsc01507_2_2  さぁ~、いよいよやってまいりましたっ‼
今シーズンの幕開け、すなわち開幕戦岡山ラウンドの週末でございまぁ~っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ。いやはやこの胸の高鳴りこの胸のトキメキったらもう大変っ♪ ムネがウィキウィキ♪ 、じゃなくて(^0^; ムネがワキワキっ!、いやっムネのワクワクが止まりませんっ\(^o^)/。
今週末の日程はまず本日が搬入日。PITやらチームテントやらその他の設備をバシバシっと整えて作業は終了っ♪ 明日31日が岡山ラウンドの初日で午前中の約2時間の練習走行の後、今年初の公式予選がノックダウン方式で行われて日曜のグリッドが決定。翌4月1日がいよいよシーズン幕開けの決勝日なのでございますっ( ̄^ ̄)ゞ。
いやぁ~楽しみですねぇ♪。特に今年のGTは、みなさまがご存知の通りGT3マシンがワンサカっ♪ メーカーの代理戦争もかくやってくらいに、名実ともにガチンコのライバルがひしめき合ってますし、そのGT3レギュレーションに合わせてJAFGTのマシンも戦闘力を上げて来てますから、フタを開けて見るまでどんな結果が待ち受けてるかは予想不可能っ! 唯一言えるのは今年も我らのマシンは確実に速く、シリーズチャンピオン争いにきっと名乗りを上げるであろうって事だけですから、そりゃあ僕だって出発日を間違えそうになるってもんですっ(^◇^;) 。
まぁ、ともかくも今シーズンの大まかな勢力図が見え始めるのは明日の事っ(^0^) BMWバカ代表として全身全霊でレースに挑んでまいりまぁ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!