« ほんだば行ってまいりますっ♪ | メイン | yosiikuzouっ! »

2012年3月31日

さぁ、始まりますっ!!

Dsc01562 はいっ! 遂に始まりました2012年シーズン幕開けの岡山戦っ!!
予選日の本日は雨のStart。まず午前中にFree走行が1時間50分のスケジュールで行われまして、0号車は全体の10番手、4号車は全体の18番手でプラクティスを終了しました。0号車はコースコンディションの改善を待ってコースイン、各部のチェックとマシンのセットアップ具合を確認するにとどめた内容での10番手。4号車はアシのセットアップを探りつつの走行でしたので2台ともタイムこそ振るわなかったものの、心配はご無用っ(^0^) 。
特に0号車に関しては谷口さんが無線で『調子いいよぉ~』と言ってましたから予選でもいい結果を残せそうです。さて、今シーズンの勢力図がはっきり見えてくる予選ももうすぐStartっ!ライバル勢のR8 ウルトラは? ランボはっ? ポルシェはっ? はたまたJAF GT勢はどのくらい速いのかっ!? いよいよその姿が見えてくることになりそうですっ(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!