« さぁ、始まりますっ!! | メイン | そんなこんなで任務完了っ♪ »

2012年4月 1日

yosiikuzouっ!

Dsc01570悪くないっ、悪くないっ、決して悪い感じはありませんよぉ~(^0^)
岡山戦決勝日の本日は8:20からのFree走行でスタート。昨日の走行ではFIAの性能調整で削られた戦闘力によって 0号車が7番、4号車はアクシデントで23番というポジションで予選を終えた我らがZ4 GT3ですが、今日の走り始めはなっかなかにグーっ(^0<)b 。谷口さんDriveでLAPを重ねた0号車が昨日の予選Timeを上回る1分30秒232をマークしたかと思えば、4号車もマサ君がLAPを重ねてマシンの習熟度が急上昇っ♪ マサ君はもともとがホントに間違えなく速いDriverですからこれは期待が出来ますよぉ~(^0^)。
ちなみにFree走行のLAP数は、いつもと違って0号車・4号車共にどこのチームよりも周回を重ねましたが、その際にセットアップを変える事もありませんでしたから、クルマのほうも準備万端っ! マシンが決まってDriverも調子が上がってくれば結果はおのずとついて来るはずですっ(^0^)。

さぁ、今シーズンの快進撃の始まり始まりでぇ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!