« これはおもろいっ(^0^) | メイン | 山あり谷ありっ(^0^; »

2012年3月16日

カメラのバッテリー忘れて来ましたヽ(;▽;)ノ

20120316_173139はいっ! そんなこんなでワタクシ本日は岡山県に来ておりますっ\(^o^)/
そぉです! ついに今年のGTA公式テストの時がやって来たのでございまぁ~す♪ 。
今回のテスト、事前の発表では500と300クラスを合わせて実に40台のマシンがエントリーしてるとの事。中にはまだ走れないマシン等もあるでしょうから、実際に岡山入りするマシンはもう少し減ると思いますが、そうは言っても500が15台で300が25台っ(;゜0゜)どっちかと言うと300が目立つ事になりそうですからtestと言えどこれは盛り上がりそうですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
因みに、ぼくらのteamはモチロン0&4号車両方のマシンがtest予定っ♪前回のタイヤtestでは走れなかった4号車と番ちゃん&マサ君の両driverも気合い入りまくってますし、ドイツからも強力な助っ人が来ておりますのできっと良いtestになるとワタクシ確信しておりますっ! testの状況はteamのTwitterでバシバシ流して行く予定ですので皆さまもゼヒおたのしみにっ\(^o^)/

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!