« BMWじゃありませんがっ(^0^; | メイン | カメラのバッテリー忘れて来ましたヽ(;▽;)ノ »

2012年3月15日

これはおもろいっ(^0^)

Dsc_8057 はい~っ\(^o^)/
先日来ちょこちょこコチラでもご紹介してましたヨコヤマのMcoupeが昨日ついに色変えから帰って来ましたぁ♪
今回の色変えはいま話題のフルラッピングっ(^0<)b 恒久的且つ本気の色変えならやっぱり全塗装が一番ではありますが、今回のカラーはヘアライン風仕上げのシルバー。普通の塗装や加工ではちょっと無理な仕上げもラッピングなら可能だねぇって事で初の試みにチャレンジしましたが仕上がりはご覧のとおりにバッチシでございまぁす♪ 。 パッと見ちょっと変わったシルバーかな?なんて風に見させて近くに寄ったらメタルっぽさ満点のザクザクした感じなんてちょっと面白くて良いですよねぇ(^0^) 。作業のクオリティについてはTOKYOのF10でも証明されてる通り、ショーに出しても全く問題ないレベルなので安心してお任せ頂けますし、何と言っても上でも書いたとおりラッピングでしか出来ないFinishもいろいろご準備可能ですっ♪ 。全塗りまではしたくないけどイメチェンしてみたいかな? なんて時の選択肢としてゼヒど~ぞ~(^0^)ノ

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!