« 暖かいってスバラシイっ(^0^) | メイン | 寒冷地ゆえ »

2012年2月 8日

日程決まるっ(^0^)

Okada 真面目な会社が真面目に造るから良いモノ・ホンモノが出来る。
本日、SENDAI店にいらしたオカダプロジェクツさんと月末のプラズマイベントやら何やらの話をしていた時に、ワタクシつくづく感じました。例えば、この画像の直噴4発エンジンに着いてるプラズマ。コレ、直噴エンジン(4&6発)だけ用の新設計です。NAの直噴って言ったら日本で売ってた期間はほんのわずか。しかもこれまで持ってたラインナップでこのエンジンに付けられるTypeはすでに設定済みで効果も出るし取り付けも全く問題ないのに、新たに直噴用造っちゃったんです。理由は簡単、『直噴専用で造ればもっと良いモノが出来るから』だそうです(^0^; 。スゴイですねぇ、真面目ですねぇ。確かに試乗してみると、確かにNA2リッターとは思えない力強さと伸びでビックリしましたが、何よりオカダさんの商品開発にかけるその真摯な姿勢にボクは驚きました。こういう姿勢、この真面目さがあるからこそ、プラズマシリーズは推しも推されぬ点火系PartsのNO.1になった訳ですねぇ。う~ん、スバラシイ♪
さて、ここからが本日の本題。昨年末にもこのBlogで触れましたプラズマイベントが正式に決定致しましたぁ(^0^) スケジュールは今月の最終週末の25・26日2日間。イベント内容は前回のBlogでもご案内しました様に、現在取付られてるコイルの性能測定をメインにしたSpecialな内容ですっ! 当日はオカダさんところの320iデモカーも試乗可能ですので、ご自分のおクルマと乗り比べさせて貰うのも良いかもしれませんね(^0^) 。近日HPでもあらためて告知しますので、皆さまゼヒゼヒお楽しみにぃ~♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!