« 来週ですよぉ~♪ | メイン | 日程決まるっ(^0^) »

2012年2月 6日

暖かいってスバラシイっ(^0^)

Dsc_7806 今日はまたずいぶんと暖かくて気持ちの良い一日でしたねぇ♪ ここしばらく最高気温が-1℃とか0℃って日が続いておりましたので、一ケタ真ん中くらいでも気分的はすっかり春っ(^0^) 。訳もなくテンション上がりめの本日でございました♪
そうそう、テンション上がると言えば、先ほどBBSのO常務がお越しになられて、色々お話をさせて頂きましたが、BBSさんでもF30にはグイッと期待をかけてらっしゃるとの事。ボク等の期待もそりゃあテンコ盛りでテンション↑↑ですが、メーカーさんもすでに盛り上がってるんですねぇ♪ 先日のオートサロンで参考出品されたWheelがどうだとか、M5のサイズはどうするとかのお話に混じってF30話題もずいぶんと出ておりましたので、F30をご検討中の皆さまゼヒゼヒBBSさんにご期待下さいっ(^0^) 。

って事で、本日の画像はBBS 2012年のプレミアムエディションであるLM MB-P(マットブラックポリッシュ) (^0^) 。毎年の事ながら、この特別仕様はツボをドツーンと突いてくれますねぇ♪ 。ただでさえmotorsportスピリットムンムンのLMが、このマットでブラックなディスクでどれだけその威力を増してる事かっ♪ チョット写真じゃお伝えしきれないレベルですので、ゼヒ皆さまに実際にご覧になりにお越し下さいっ(^0^) プレミアムエディションは6月30日オーダー分までの限定生産でぇ~っす!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!