« タイチの話も楽しみでぇす(^0^) | メイン | そう言えばっ! »

2011年12月12日

冬でもビシっ!

Dsc_7333そんなこんなで帰ってまいりましたタイチくんっ(^0^) 。ヤッパリ人材交流ってのは良いですねぇ♪ KOBEで得たもの、自分の店を一歩引いて見直しあらためてその良さを認識したところ、ほんとたくさんある様で、確実に今までより頼もしさが増して帰って来てくれました。あとはそれをボク等の仕事にどう反映させるかだけですので、この経験はきっと今後に活きて来る筈っ! 皆さま、これからのSENDAI店にゼヒご期待下さいねっ(^0<)b

さて、画像は近頃動きが活発になっているホイールスペーサー。
なんでこの時期スペーサーがよく動くかと言いますと、夏タイヤはお気に入りのWheelを履いてても、スタッドレスはノーマルWheel(=0=; って方が多く世の中結構いらっしゃいまして、その夏・冬の落差を少しでも埋める(せめてWheelのツラを合わせる)為、スペーサーの需要が高まるんですね 。スペーサーって言うと、よく『ブレたりしないの?』なんて方もいらっしゃいますが、ことコチラのH&R製に関してはそんな心配まったくご無用。精度も強度も折り紙つきですので、『冬はクルマが情けなく見える(=_=)』なんて方はゼヒこの時期のスペーサー装着をご検討下さいね♪ 。
ちなみに、ジャストサイズを見つける為のフィッティングも可能でぇ~っすっ(^0<)b

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!