« 冬でもビシっ! | メイン | 疲労度全然違いますっ! »

2011年12月14日

そう言えばっ!

Dsc_7295 SENDAI店の洗車マスター横山に『ヤッパリこれ良いですよっ!(^0^) 』って再三言われてたカーシャンプーのご紹介を忘れてた事についさっき気付きました(^0^;
それがコチラAUTO GRYMのボディーワーク・シャンプー・コンディショナーっ! 皆さんきっとStudieの店内でご覧になった事ありますよね。 AUTO GRYMの数あるラインナップの中でも定番ど真ん中の商品で特別珍しいモノでも何でもありませんが、コレがホントに素晴らしいっ♪。例えば、シャンプーの性能で最も求められる洗浄能力で言えば、先日(と言っても結構前ですが(^0^; )のFamilie!でコースに撒かれた石灰が雨でBodyにこびり付き、それが普通のシャンプーでは全然落ちずに苦労したのですが、このシャンプーを使えば苦労知らずにキレイにピカピカ☆今まで悪戦苦闘したのが何だったの?ってレベルでするっするっと汚れが落ちますし、洗い上がりの光沢感もこの画像のとおりっ(^0^) ここしばらくメンテらしいメンテを受けてないMcoupeのボンネットだって、このくらいピッカピカに輝きますっ! う~ん、なっかなかに良いですねぇ♪ 

年末の洗車に皆さまにズズィっとオススメ致しまぁ~っすっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!