« もはや鏡同然っ(^0^) | メイン | 冬でもビシっ! »

2011年12月11日

タイチの話も楽しみでぇす(^0^)

Dsc01283 さて、『尾形⇔尾崎』両名の入れ替え出張も今日でついに最終日。
この4日間がここ2カ月で最もゆったりしてた(^0^; SENDAI店に来てしまった尾崎にはいつものSENDAI店のPIT状況を見せる事が出来ず生憎でしたが、そうは言ってもみんなにとって非常ぉ~に収穫の多い4日間でございましたっ(^0^)。
まず、ボクとササキにとっては、いつもKOBEがどんな流れで仕事を進めてるのかがなど、SENDAI店にいるだけでは得られない話を聞けましたし、メカの横山はタイチと同じく(もしくはそれ以上に)恐ろしい(=0=; 尾崎先輩から、メカの心得やら仕事に対する取り組み方などを教えられたりと、Staffそれぞれが得るところがいっぱいっ(^0^) 。対する尾崎もSENDAI店ならではのシステムなど色々と得てくれた様ですので、お互いにとって非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました♪ 。それにしてもアレですね。尾崎に限らず、原田もケンタもKOBEのStaffはホントにみんな熱いっ! BMWに対する情熱では他に引けを取らない自信のあるボクも、ますますBMWに燃えた4日間でありましたっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!