« 来てますBELLOFっ! | メイン | タイチの話も楽しみでぇす(^0^) »

2011年12月10日

もはや鏡同然っ(^0^)

Dsc_7309 『ツルツルは良いなぁ♪ やっぱどう見てもツルツルはカッチョ良いなぁ(^3^)』 と思わずつぶやいちゃうくらいテロテロのE61は磨きから上がり立ての1台。
ちょっと前にご紹介した磨きあがりたてのE70は新車も新車、納車から数百kmの車両でもしかするとテロテロ加減が伝わりきらなかったかも知れませんが、このE61は06年式、しかもカーボンBlackですからどれだけテロテロかがお判り頂けると思いますっ! 皆さま如何でしょうっ(^0^) 。ボンネットへ映り込むPITのカベと天井、ドアに映り込むPIT内の風景、どこを見てもまるで鏡にうつしたみたいに鮮明に見えますよねぇ♪。 ガラス系コーティングだからテロテロなのが当たり前っ! てレベルをはるかに飛び越えた仕上がり素晴らしいですねぇ♪ 。こんな風にピッカピカにしたいぞっ!ってな方はいつでもボク等にご相談下さいねっ(^0<)b。年末年始をピカピカの愛車で過ごすのはきっといつもより楽しいですよぉ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!