« 大事なのはプレッシャーに負けない心。 | メイン | 今週末はキン・ドー・ニチっ! »

2011年11月10日

明日からはreporter_dっ(^0^)

Dsc01110皆さまこんにちはっ(^0^)
SENDAI店クマガイ改め、明日より日曜日までの3日間reporter_dに変身のワタクシでございますっ!
今週末はSUPER GTの今シーズンを締めくくる特別戦っ! これまでのシリーズ戦とは違い、土曜・日曜に2度決勝が行われるスプリントレースの週末なのでございまぁ~っす♪ いやぁ~、わくわくしちゃいますねぇ(^0^) この特別戦について簡単にご説明いたしますと、まずはレース距離が短いっ! いつもだと250kmで行われるレースが今回は100kmで行われます。で、100kmのレースですから当然Driverチェンジもなければ給油もなし。我が4号車には見えないハンデとして給油時間の長さがありましたが、それを今回は一切気にしなくて良い訳ですから、それだけでもレースの展開が面白くなる事必至なのであります。どうです?わくわくしちゃいますよねぇ(^0^)。でもって、気になるお天気に関しても今週末の4号車は磐石っ! なんてたって、この前のモテギでもご覧頂きましたとおり、DRY・WETに関わらずタイヤが良いもんですから雨でも何でもドンと来いっ! の勢いなのでありますっ! ますますわくわくしちゃうですねぇ(^0^) ひゃっほぅ♪
という事で、今週末のレースは土曜と日曜の2ヒート、予選は1日前倒しで明日行われます。明日も朝からバリバリレポートしますので、皆さまどうぞお楽しみにっ!

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!