大事なのはプレッシャーに負けない心。
自分がサーキットを走ってみるとプロDriverがどれくらいすごいのかってものスゴっく分るもんですねぇ。昨日SUGOで走行会がありましてつくづくそれを感じました。
と言うのも昨日のボク& Mcoupe、完熟走行後の1本目に流して走った2周目が何故かその日のBest。その後いくら力んでも逆に力を抜いても絶対にそれ以上の結果を出せないんです(=_=)。Bestはこれまでどうしても越えられなかったカベを乗り越える直前のTime、その時の走りはDSCも切ってないし、全然全開走行でもなかったので、こりぁ今日は大幅にBest更新かっ?! なんて欲が出たのがマズかったんですね(^0^; 。プレッシャーに負けない人なら、その欲で走りが更に磨かれたりするんでしょうけど、ボクは事走りにおいては特にプレッシャーに負けちゃう方なのでその後はいくら頑張ってもダメ(×0×; 結局いつもどおりカベにブチ当たって今年最後と思われる走行会を終えたのであります。
その点、たとえばウチのTeamの谷口さんや番ちゃんだと、僕らには想像もつかない様なプレッシャーの中戦い続けて最高の結果を手に入れたりする訳ですから、いやはや恐れ入りますの一言ですね。ボクも来シーズンに向けて強い心作りも頑張りたいと思いむぁっす!