« いよいよ明日っ(^0^) | メイン | 大事なのはプレッシャーに負けない心。 »

2011年11月 7日

有難うございましたっ(^0^)

Dsc01076 昨日BMW Familie! 2011たくさんの皆さまのご来場誠に有難うございましたっ(^0^)。お天気に恵まれたとは言えないコンディションながらも今回も本当に素晴らしいイベントでしたね♪
ボクは例によってBUS乗り場でご案内をしてましたので持ち場の事しか存知上げませんが、まぁBUSとTaxi乗り場にいらっしゃる皆さまの楽しそうな事っ♪ 大人の方は言うに及ばず、お子さんからおばあちゃんまでワクワクされててとても働き甲斐のある一日でしたっ(^0^)。BUSの方はミクギャルちゃんたちの飛び入りガイドあり、谷口さんのガイドありで非常に盛り上がってましたし、RacingTaxiの方も各デモカーがギュインギュインに横向きで走ったりしてまして、コチラも同乗された方々は大盛り上がりっ♪ ボクも一度だけ谷口さんガイドのBUSに乗らせて貰いましたが、Mcoupeが横っ跳びにコーナーを駆け抜けて行った姿にはさすがにホレボレしちゃいましたっ(^3^)。あっ、それとStudieTVもありましたねっ♪ ともかくも、本当にスバラシイイベントでございましたっ♪♪ ご参加いただいた皆さま、そして素晴らしいイベントを運営頂いたボランティアStaffの皆さま、出展各社の皆さま、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致しまっす!

ちなみに、昨日のRacingTaxiのInCarVideoをコチラ⇒RacingTaxiにアップしました。ゼヒご覧くださいっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!