« 重箱の隅もつつくぞBMWっ! | メイン | 有難うございましたっ(^0^) »

2011年11月 5日

いよいよ明日っ(^0^)

Z さあさあ、いよいよ明日は今年最大にして最後のBMWイベントであるBMW Familie!2011っ(^0^)
ご参加の皆さま、明日の準備は進んでますかぁ~? そしてそしてまだ参加を迷われてる皆さまやスケジュール調整中の皆さまはそろそろ予定が決まりましたかぁ~っ?
ココでも何度も書いておりますが、今年のFamilie!は参加しないと損しちゃいますよぉ~!! 。なんてたってメインのMenuと言えるRacingTaxiはDriverのラインナップが超豪華ですし、BUSに至っては今回は乗り放題っ(^0^)。前回までも枠があればチケットなしでもご案内しておりましたが、今回は乗り放題です乗り放題っ(^0^)。そもそもRacingTaxiの時間自体Totalで2時間ほどご準備してありますから、Taxiに乗れる確率もぐ~んと高くなっておりますよぉ~っ♪ どうです?どうですぅ~? ますます行きたくなっちゃいますねぇ(^0^) 。んでもって、レーシングコースを使うイベントはこれだけじゃありませんで、今年は久々にファミリー走行も復活っ♪ GTでも4号車が大活躍したFUJIの本コースですから、これは走らにゃソンソンですよねぇ♪
Taxi&BUS以外にも奥さま&お子様向けにはペーパークラフトから占い・メイク・スワロフスキーにetc.(あっ、モチロンStudieのふあふあとプレステもありますよっ(^0^) )とどえりゃあたくさんのお楽しみを準備してありますから、ご家族揃ってお越し頂いても大丈夫っ!  と言うより大丈夫どころか、奥さまお子様も『Familie!に来て良かったわぁ~♪パパ大好きっ! 』なんて言われちゃう事請け合いのイベントでございますっ!
って事で、年に一度のBMWの祭典ですので皆さまお誘いあわせの上、明日はゼヒゼヒ会場にお越し下さいねっ(^0<)b 。ボクはBUS乗り場で皆さまのお越しをお待ちしておりまぁ~っす♪

誠に勝手ながら、明日11月6日はFamilie!参加の為、Studie全店臨時休業を頂戴致します。ご不便おかけ致しますが、何とぞよろしくお願い致します。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!