« 明日からはreporter_dっ(^0^) | メイン | 今日の監督はノリノリでしたっ(^0^) »

2011年11月11日

今週末はキン・ドー・ニチっ!

Dsc01115 そんなこんなで今日は予選日っ!
本日は朝から雨模様のFUJI SPEED WAYにてreporter業に従事しているワタクシでございますっ(^0^)。
予選日の本日は朝の9:30~1時間のFree走行で1日がスタートっ! Free走行でマシンのCheckを行いつつ谷口さんが出したbestの1分58秒台4番手Timeに始まって、その後13:50スタートの公式予選第1レース(土曜日分の予選)では谷口さんがTopにわずかコンマ1秒及ばずセカンドロー。14:55スタート予定だった公式予選第2レース(日曜日分の予選)は雨で中止となり、本日の走行が終了したのでありまぁ~す。
それにしても谷口さんの予選は惜しかったっ! 今日のFree走行開始早々から快調だった11号車は予選も開始早々からファステストを連発。それに対して4号車は一時4番手まで落ちるも、徐々にペースを上げて最終的にコンマ1秒まで追い上げ、しかもそのコンマ1秒も3コーナーで遅いクルマに引っかかってのタイムでしたから、ホントのホントにあと一歩で今回もポール獲得だったんですねぇ。う~ん実に惜しいっ!
とは言え、明日のFUJIはDRYで決勝がスタートの予定ですから、きっと大丈夫っ! 明日も最高の結果を皆さまにお知らせできると信じておりますっ!  ちなみに、今日中止になった番ちゃんDriveの第二レース公式予選は明日の朝に行われる予定。コチラも皆さまどうぞお楽しみにっ!

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!