« 結局南極でっかいキャメラっ(^0^) | メイン | 重箱の隅もつつくぞBMWっ! »

2011年11月 3日

盛り上がってぇまいりました~っ(^0^)

Dsc_7315 えぇ、えぇ、本日のタイトルどおり日に日に盛り上がって来ておりますよぉ~っ!! 今年のBMW Familie!(^0^)
本日はSENDAI店にRacingTaxi用のデカールが到着っ! 毎度毎度の事ながら、RacingTaxiで無様な姿をさらす訳には行きませんので、Familie!が近づくとまずは時間のある時にデモカー各部のCHECKと消耗品類の交換などのメンテを行って、それに伴いドンドンFamilie!へのテンションが上がって来る訳ですが、何と言ってもそのテンションがぐわっと上がるのはこのデカールっ! クルマが仕上がってコレを張り終わった時にFamilie!の準備が全て完了になりますから、いわばFamilie!のスイッチみたいなモンなんでございます。さすがに今日は祝日って事もあり、このデカールを張る時間はありませんでしたが、このスイッチの到着によって、僕らの気持ちも完全にFamilie!モードになりましたっ(^0^)。聞くところによると、今年のDriver陣はいつにもましてTOPクラスの方たちばっかりだそうですし、何てったって谷口さんも番ちゃんも来てくれるそうですから盛り上がらない訳はありませんよねぇ♪ 。本番まであと3日っ! 日曜日がホントに待ち遠しい文化の日でございましたっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!