« 今日の監督はノリノリでしたっ(^0^) | メイン | サインって結構あるんですっ(^0^) »

2011年11月13日

勝ったどぉ~~!!!

Dsc01209 遂にやってまいりましたっ!
今シーズンのSUPER GTの締めくくり、FUJI SPRINT CUPの第2レースでございまぁ~っす!! 今シーズンのシリーズ戦は皆さまもご存知のとおり、チャンピオン見事を獲得して先日幕を閉じましたが、このレースが今年のGTのホントの意味での最終戦。いよいよ4号車で戦う最後のレースなのでありまぁ~っす(^0^)
昨日の第1レースは見事な再逆転劇で表彰台の真ん中をモノにしましたが、さて本日の決勝はといいますとぉ~~~

ヤッパリ今日も優勝っ!! ひゃっほぉ~う(^0^)
今日はですねぇ、番ちゃんが今までで一番キラリ☆彡と光った走りを見せましたよぉ~!!
まず、12番グリッドでスタートした1周目。上手にジャンプアップを果たし9位に浮上して2周目に突入しました。で、その次の周またその次と周回を重ねること7周目。ホームストレートを抜けた1コーナーで遂に前のマシンを刺してTOPに躍り出るとそのまま後続のマシンを引き離しはじめてLapを重ね、遂に22周を走りきって優勝カップを手にしたのでありまぁ~っす(^0^)
いやはや、今日の番ちゃんはホントのホントにカッコ良かったっ!!
レースの途中、あまりに良いLapタイムを連発する番ちゃんに監督がチームラジオで『番ちゃん、タイヤ大事にね』とコメントしたところ、返ってきた返事は『大丈夫、抑えてますから』 『抑えてますから』でTOPを快走し続ける訳ですから、もう他のマシンに追いつかれる心配はありませんねっ(^0^) 終始一貫他を圧倒する速さを見せて優勝したのでありまぁ~っす!

いやぁ~、ホントのホントによかったまさしく有終の美を飾ったってところでしょうか(^0^)
とにもかくにも皆さま本当に有難うございましたっ!