« 行ってまいりますっ! | メイン | いやはや、スゴイの何の! »

2011年11月25日

ミュンヘンちゃ~くヾ(@⌒ー⌒@)ノ

__ え~、そんなこんなで来ております、BMWの生まれ故郷たるミュンヘンへ( ´ ▽ ` )ノ。
当地は現在朝の6時前。昨日17時近くにミュンヘン空港に降り立ち、当地滞在12時間を超えた所ですがとにもかくにも寒いですっ(^0^; 。ヒコーキの着陸前のアナウンスで『現地の気温は-2度』なんてアナウンスをしてましたが、夕方の到着時でそんな気温ですから夜はまた更にビリっと締まった寒さ、これまでのドイツ訪問はいずれも暖かい時期でしたので、今回はいつもと少し違ったドイツの様子を見る事が出来そうでワクワクしております。ドイツ実質初日の本日は、BMWモータースポーツへの訪問から一日がスタートする予定ですので、尚の事ワクワクしちゃってこんな早起きしている私でございます。皆さまの代表として、イチBMWファンとして、イッパイいろんな事を吸収してまいりま~っす‼

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!