« おめでとうありがとうパーチーヾ(@⌒ー⌒@)ノ | メイン | ミュンヘンちゃ~くヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2011年11月24日

行ってまいりますっ!

__ さてさて、前回&前々回の祝勝会以上の盛り上がりの内に幕を閉じました『ありがとうおめでとうありがとうパーティー』から一夜開けた本日は、ワタクシ成田空港にきておりますっ(^0^) 。そうっ! 何を隠そう、昨日の『おめでとうありがとうパーティー』に引き続き、今度は26日にミュンヘンはBMW.AGにて行われる2011年のBMWアワード授賞式に出席する社長のお供として、ドイッチェランドに行って参るのでございます。昨日も全く同じ事を書いた記憶がございますが、それもこれも皆さまの応援があってこその話。心より厚く御礼申し上げます。皆さま本当にありがとうございますっ!。
97年にBMWに関わり始めて14年、まさかディーラー以外で、と言うよりディーラーにいたとしても、自分の所属する会社が(その代表が)AGに表彰される事なんて夢にも思った事がありませんでしたので、その感激は言葉にする事が出来ません。正直言って、これまでのBMW人生で最良で最高の気持ちでいっぱいです(^0^)
今回もまた、夢の国でたっぷりいっぱいいろんな事を吸収して帰ってまいります! 不在の間中ご不便おかけ致しません様、留守番(病み上がりの(^0^; )ササキには申し送りしておりますので大丈夫かと思いますが、皆さま何卒よろしくお願い致します。
ではでは、行ってまいりまぁ~っす‼

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!