« ミュンヘンちゃ~くヾ(@⌒ー⌒@)ノ | メイン | 本日はミュンヘンの日なりぃ~(^0^) »

2011年11月26日

いやはや、スゴイの何の!

__ さぁ、やってまいりましたっ、と言うよりいって参りましたっ(^0^) 実質初日にして、そりゃあもう今回のドイツ訪問でも1・2を争うほど大興奮の総本山BMW モータースポーツ本社へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやぁ~、もう本当の本当にすごかったです‼
今回、総本山で僕らを迎えて下さったのはいずれもモータースポーツ社の重鎮ばかりっ(@0@)。社長に始まり、マシンエンジニアのTop、マーケにオーガナイゼーションの責任者と錚々たる方々と直接お話をして来た訳ですが(モチロン社長が) 、ヤーパン(日本人ですね、ドイツ語で言う所の)をココに招きするのは始めてですよ、との事の、冒しがたい神聖な場所であの話の内容は、驚くばかりに濃密で親密な事ばかり。 正直、単なる訪問の枠をはるかに超えたお話ばかりで、隣で聞いていて感無量以外の何物でもない、モンのすごい一時を過ごしてまいりました。で、その後は、興奮も冷めやらぬままWELTにミュージアムと、これまたミュンヘンならではのBMW詣でを済ませて参りまして、今日のプログラムはそこで終了。もう、今日一日の感動だけでもおつもの何倍も十二分にBMWを満喫して参った次第なのでございます。あぁ、それにしてもスゴかった(^0^) あすはいよいよBMWアワード当日。会場の問題で僕は中に入れそうにありませんが(^0^;、また一日をBMW漬けで過ごしてまいりまっす‼

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!