« 本日はデュッセルドルフ(^0^) | メイン | シューベルトもスゴイっ(^0^) »

2011年11月29日

スゴイぞACSっ‼

__はいっ! ドイツ訪問折り返し地点の本日はAC Schnitzerへ行ってまいりましたぁ~(^0^)。
今回のアーヘンもなっかなか内容の濃い一日でしたよぉ~♪ ACSに着いてまず向かったのはいつもの会議室。そこでの2時間ちょっとのミーティングから一日が始まった訳ですが、まずミーティングの内容が濃い濃いっ♪ GTの話し、日本の状況など一通りの話を終えてから、Schnitzerの今後の予定や展望をうかがったのですが、それはもう聞いてて僕らが興奮しちゃう様な話ばかりっ(^0^) いまここでご紹介する事が出来ないのが残念でならないくらい、ワックワクのプログラムが次から次へと飛び出してまいりました♪。で、そのミーティングが済んだら今度はデモカーの試乗&撮影へ。マニーさんのdriveでアウトバーンをかっ飛んだのち、撮影場所に今度は各々のdriveで向かい色んなコンプリートカーに乗せて貰い、やっと全ての
スケジュールが終了したのが夕方の17時近くですから、朝からホント一日がかりのAC Schnitzer訪問でございましたっ(^0^) 。
詳しいお話はBMW WELT2を、ってな締めばかりで大変恐縮ですが、どうぞ皆さまお楽しみになさって下さいね(^0^) とにもかくにもAC Schnitzerはやっぱり違うっ‼ と感じた本日でございました♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!