« 本日はミュンヘンの日なりぃ~(^0^) | メイン | スゴイぞACSっ‼ »

2011年11月28日

本日はデュッセルドルフ(^0^)

__ へいっ!やって来ましたドイツで最も日本人の多い街、デュッセルドルフ(^0^)
今日はですねぇ、昨日も書きましたとおり朝一番のヒコーキでミュンヘンを立ちまして、1時間チョイのフライトでこちらに到着。それからエッセンモーターショーに来てる訳ですが、これまた面白いっ♪ 。ショーは皆さまご存知のとおり、日本のインポートカーショーに似た内容なんですが、その主役と言えるチューナーだけの為のショーではありませんで、例えばモータースポーツに特化した建物が一棟あったり、各パーツメーカのブースにはニュルでおなじみのレースカーが展示してあったり、はたまたBMWはあのM3 DTMを展示してたりするモンですから、どこを回っていても気が抜けない気が抜けない(^0^; それとBMWではだいぶBMWperformanceに力を入れていて、NEW1シリーズのBPコンプリートを見る事が出来たりしたモンですから、もう大満足のエッセンショーなのでございます(^0^) もちろん、肝心のAC schnitzerブースにも見るべきモノがタップリありましたが、それはまた新しいStudie BMW WELTでのご紹介を待つ事に致しましょうっ♪ まずは本日のご報告までっ‼

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!