« スゴイぞACSっ‼ | メイン | これから帰ります。 »

2011年11月30日

シューベルトもスゴイっ(^0^)

__ さて、今朝ほど寝ぼけ眼でblogを書いた時点では、旅程も半ばのつもりだった(八泊六日で移動を入れずに考えてました
っ(^0^; )気付けば今日明日の2日だった本日は、ミク号生まれ故郷のオッシャースレーベンへっ‼。はいっ、モチのロン太郎でSchubert Motorsでございまぁ~っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ 。いやはや今日も今日とて良いモノタップリ見て来ましたよぉ~♪。まず、朝イチに現地で向かったのはシューベルトのファクトリー。そこでは今日中にドバイに送り出さなきゃいけないZ4 GT3の積み込みを行っていたり、マシンの製作過程を見たりしつつお馴染みシュテファンと社長のミーティングをおこなったりしまして、その後はクルマで2分のシューベルトのディーラーへ。そこでも1時間ほど打ち合わせをして来た訳ですが、Z4のシュペシャリスト集団を自認するシューベルトですから、聞く話聞く話がこれまた非常に興味深いっ‼ こちらでお世話になっているミドリさんのヒコーキのスケジュールの関係でお昼過ぎにはオッシャースレーベンを発って来たのですが、4~5時間の滞在じゃあ全然時間の足りないシューベルト訪問でございましたっ(^0^) 明日はいよいよ最終日っ‼ これまでのドイツ訪問でまだ足を踏み入れてなかったあそこへ行ってフランクフルトから帰りまぁ~っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!