« 大事なのは打ち合わせ | メイン | SENDAIにもE60熱来てますよぉ~(^0^) »

2011年10月26日

今度いってみようっ♪

20111026_112415 う~ん。社長blogに載ってたiphoneの画像、XPERIAで撮ったボクの画像とは比べるべくもありませんねぇ(=0=; 。
コチラ本日、午前中に行ったお使いの際にパチリと撮った一枚なのですが、どこの画像かは皆さまもモチロンお判りですよね。はいっ、昨年の7月アタマまで僕らがお世話になってたStudie+sendai-の旧店舗でございますっ(^0^) 。こっちに引っ越して1年ちょっと、以前のsendai店の辺りに行く用事って全くと言っていいほど無いモンですから、移転以来初めて見に行ったんですが意外なまでに変わってなくてびっくり(^0^; 。モチロン、話で聞いたり、すぐそばのバイパスを通過した際にチラ見したりはしてましたから、旧店舗がつけ麺やさんになってる事は知ってましたが、まさか店の外観はそのまんまだとは思いもしませんでした。店の周辺も新しいコンビニが出来てたり、お世話になってた銀行さんが大通りに出ていたりしてけっこう様変わりしてましたねぇ。だからなんだと言うお話じゃあございませんが、あっという間の1年ちょっと、なにも変わって無い様な気がしても世間はどんどん変わっていくんだなぁ、もっともっと頑張ろうっ! と思った本日でございました。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!