« 今度いってみようっ♪ | メイン | どちらもお手本となる逸品ですっ(^0^) »

2011年10月27日

SENDAIにもE60熱来てますよぉ~(^0^)

Dsc_73421 はきゅ~んっ(*0*)
こっ、これはサスガにカッチョイイ・・・。と言うよりあまりにもカッコイイ(あっ、全く同じ意味ですね(^0^; )。
ともかくも、思わず文章が乱れてしまうほどこれだけイカした事になると、価格うんぬんはもう関係ありませんねっ! BBS RNのDSKカラーとSilverのセンターキャップはあくまでもお上品に、んでもってその20インチのどんガバチョを埋めるbremboはWheelとのコーディネートでSilverキャリパーの6 Piston/380mmローターとお上品ながら別格の存在感っ! E60 Ownerさんじゃなくても思わず鼻息が荒くなるこの姿カッコ良いじゃありませんかぁ~(^0^)。近頃SENDAI店では、このおクルマの様にE60にbrembo&20インチのSetが大流行っ! F10が市場に出回って来た分クオリティの高いUsedCARも出てますから、E60熱が思いっきり再燃して来ておりますっ♪  。いかがですぅ?これからE60のOwnerになられる皆さま、そして現在お乗りのOwnerの皆さまっ! 現行ModelはF10にスイッチしちゃいましたけど、こうして見るとE60もホントまだまだ現役っ! みんなでどんどん花咲かせちゃいましょ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!