« 見える見える、よぉ~っく見えるっ(^0^) | メイン | 今度いってみようっ♪ »

2011年10月24日

大事なのは打ち合わせ

Dsc_7331 SENDAI店のご入庫内容ってOPEN当初から基本的に変わらず、Tuning系にメンテにエアロ、保険を含む板金修理と様々なMenuで満遍なくご用命を頂いておりますが、その中で最近増えてきたのを感じるのがポータブルを含むNAVIのお取り付け。
1・3シリーズを中心に車検のタイミング等のお預かりに合わせてお取り付けのご依頼をけっこう頂いております(^0^) 。背景としては、近頃ポータブルNAVIの性能がだいぶ高くなっている事があるんでしょうね。
佐々木とOwnerさん、そしてタイチがE87に乗り込んでお話してる本日の画像もそんなNAVI取付ご相談の一コマ。何でもNAVIのクレードル(マウント部分)をダッシュ上の小物入れに格納出来る様にしたいとの事で、NAVIは普段いらないから隠して取付したいとの事。以前にも同じようなお取り付けを数台していますので、さほどでない作業ですが、こういったお取り付けはOwnerさんの意向を可能な限り実現するのが僕らの仕事ですので、作業者&フロントも真剣そのものでお話を伺って取付を行っております。皆さまも『こんなの出来る?』とか『こういう付け方あり?』なんて事がありましたらとりあえず何でもご相談下さいね。何事もまずはご相談頂けたら幸いでっすっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!