« いよいよ明日までっ! | メイン | 大事なのは打ち合わせ »

2011年10月23日

見える見える、よぉ~っく見えるっ(^0^)

Dsc_7321 ひゃっほぉ~うっ(^0^)
新しいひみつアイテムってのはいくつになっても楽しいモンですねっ♪ 。
今回SENDAI店で投入したおNEWアイテムはコチラのスコープカメラっ! 画像の端っこで一人頑張ってる若者の顔が手元のモニターに映ってるのにお気づき頂けますでしょうか? 。コレ、だいぶ前にもココでご紹介したエンジン内部や下回りなどをCHECKする為のスコープの最新版 。これまでのモノだとスコープを持ったメカが患部を確認する事は出来ても、お客さまご本人に確認して頂く事は出来ませんでしたが、これならどなたにも簡単におクルマの現状を確認頂けるので、これまで以上ご理解頂き易い説明が可能になるのでありまぁ~っす♪。車両のメンテで大事な事の一つは、お客さまに現状を把握して頂いて、どう整備するとどう良くなるかを理解頂く事。例えば、メンテナンス人気定番MENUのSECなんかも、どれだけ汚れているか、どれだけキレイになったかを目で見て確認出来たら、その作業に対するご満足度ってより高くなりますよねっ(^0^)。早いとこ上手に使えるようになって皆さまにいろんなモノお見せしますねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!