« ピッカピカ~♪ | メイン | 獲ったどぉ~っ!! »

2011年10月14日

気力十分っ!

Dsc_7211_2 さてぇ~!!
遂に遂にやってめえりやしたっ!SUPER GT最終戦っ、今年のシリーズチャンピオンを決定するモテギラウンドっ! 泣いても笑ってもにっこりしてもポイントの掛かるレースとしては今年最後のレースですっ!
本日ワタクシはウチのタイチくんと一緒に朝の5時にウチを出ましてモテギには9時チョイ過ぎに到着。それからPIT設営やらTeamテントの設営をたっぷり行い現在に至っている訳ですが、まぁ今回のモテギはTeamのテンションが異常に高いっ(^0^) 。メカさんはもとより、監督、社長ともモテギについた瞬間から、これまでのレースでは見たこと無い様なテンションで金曜日を迎えておりますっ♪ 正直言って、ボク個人としてはこれまでで初めてと言っていいくらい、無駄に緊張しておりまして、なかなかリラックスした感じではありませんが、そうは言ってもその緊張感が苦じゃない感じ、言ってみればホントにいい緊張感に包まれているんですねぇっ(^0^)。ともかくも、勝利を信じて全力を尽くすのみっ! きっといい結果が出ると信じて明日に挑みたいと思いますっ! 明日もTwitterでビシビシレポートしてまいりますので、皆さまゼヒゼヒTeamサイトもCheckしてくださいねぇ~(^0^)

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!